バストアップのグッズや食材、方法などをうまく利用してバストアップを目指しましょう。

2009年06月14日

バストアップのための下着選びは重要

バストアップは日頃の姿勢も大事だし、下着選びはかなり大きく左右します。

実は私はずっと胸はペッタンコでコンプレックスでした。
30歳を過ぎてからでしょうか

ある日胸の大きな友達にバストアップの方法を教えてもらい
いろいろ試していくうちにCカップまでになれて

でも今思えば若い時はペッタンコでも良かったことがあるのです。
それは40歳を過ぎて今少し大きくなった胸は垂れ下がってないのです。

大きかった友人が垂れ下がったと嘆いているのを聞いて
昔は私もコンプレックスだったけど、かえって良かったかも

大きい胸をキープしている友人は、寝るときでも背中に胸が流れないようにブラジャーを
して寝るようです。
24時間常にバストを下着で守ることが大事ですよね
アクセスアップ
posted by バストアップ目指す at 19:05| Comment(1) | TrackBack(1) | バストアップ 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

